スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても眠い・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  



昨日のなおちゃんの

どじょうすくい 似合うwww っと 笑って 頂き

ありがとうございます

笑ってもらえる事が飼い主の一番の喜びですwww







なおちゃんは、今日もいつものように

冷え冷えボードの上で伸びております



でろ~ん 



なおちゃん、

暑いのか眠いのかどっちなん  



どっとも~ 


あっそうなんww

そりゃ、大変やね (((*≧艸≦)ププ…ッ  




そして・・・

なおちゃんからみなさんへ

暑中見舞いのメッセージです


暑中お見舞い 

 昨年のライオンカット(サマーカット)の写真を使用しました


今年も来週、ライオンカット(サマーカット)の予定です!
昨年とトリマーさんが変わるので、おとなしくカットできるか心配ですが・・・







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『暑くても、眠いねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ


 






 



スポンサーサイト
[ 2013/07/12 14:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

暑くてアンニュイね〜
ヒンヤリボードでヒンヤリ、ウトウトぼんやりが気持ちが良いのよね。

↓鼻の下のあれまで(笑)
でも可愛い〜
[ 2013/07/12 18:51 ] [ 編集 ]

うちも日曜は暑中なお見舞い日記~(^-^)
こう暑いとなんか自然とそんな言葉の一つや二つ出ちゃうよねぇ
なおちゃんまた今年もサマカットッ♪ 本当は決まった担当が
いいよね。私達の美容室とかと一緒で。
無事に笑いが取れ、、、れれれれれれ、ちゃうわ!
無事に綺麗にサマーカット終わるの祈ってるー(*^。^*)
って、もう一旦シラコく笑いの要求しとるやないかぁいだね
なおちゃんごめ~ん(^_^;)
[ 2013/07/12 20:11 ] [ 編集 ]

おー!なおちゃん、いよいよサマーカットですか!^^
我が家は27日に決行です。
お互いに丸坊主自慢しましょうネ(笑う)
[ 2013/07/14 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/565-65114e13













