
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どじょうすくい・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



昨日、家政婦ごっこの記事をUPしたのですが、

Twitterのフォロワーさん数人から、家政婦ってより

どじょうすくい
みたい(笑)

っとコメントを頂き

『あっ! ホンマや、どじょうすくいやわ』 っと

またまた、私のイタズラ心に火  がついてしまいましたwww



どじょうすくい画像 


ってことで、今日は、


なおちゃん

どじょうすくいに変身!





    ↓ 雑な加工ですみません・・・

どじょうすくい 









くっそ! 




なおちゃん、プライドを傷つけられて、かなり怒ってます



が・・・

この飼い主は、笑いがとれるネタがあれば何でも書きますwww








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ぜったい、ゆるさん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ










[ 2013/07/11 01:47 ] コスプレ | TB(0) | CM(1)

ぶぃひひひひひ♪なおちゃんほぉれが~んばあれがぁんばあれえ(^◇^)
なおちゃんのコスプレは最高だもんね~♪ 何やっても、例えそれが
どじょうすくいだとしても、完璧よーうひひひひ♪
※抽選まであと一週間あるけど浴衣をダイレクトに希望してはるの
ひろみんをねぃちゃんとあともう一方、、、このままそんな申し出なかったら
希望してるひろみんをねぃちゃん達二人にしよっかって旦那と夕べ喋ってたけど
まだ分からないだけにごみん(^_^;)でも快く参加してくれたことが嬉しかった
よおぉおおありがとうひろみんをねぃちゃん!(^^)!
[ 2013/07/11 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/564-356e84ff













