fc2ブログ











家政婦さんごっこ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  




今日は、我が家の新しい家政婦さんを紹介します


家政婦の なおこさん です


どーぞ! 
パチ パチ パチ



なおこでしゅ♪ 





よろしくでしゅ! 


食べてばかりで、まったく働きませんが

今回、我が家の家政婦として採用いたしました




っと、こんな感じで、ヒマつぶしに 『 家政婦ごっこ 』 を楽しんでみました  




ヘンな遊びさせるな! 


『まぁ、ええやん♪』

『なおちゃん、なかなかお似合いやったよ





先日、友達のお家へ遊びに行った時に

お出迎えしてくれた『凛(リン)ちゃん  』


りんちゃん 


『アンタのかあちゃんに呼ばれたんだよwww』 





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『家政婦のなおこちゃんもよろしくでしゅ♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2013/07/10 03:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(2)

ほっかむりなおちゃん、可愛い〜
良く似合ってるわ!
家事しなくても良いから、そのまま見守ってて欲しい(笑)
凛ちゃんはお客様が来ても平気なのかしら?
美しい毛並みだわ.....
[ 2013/07/10 07:41 ] [ 編集 ]

テンプレが変わった~いいね~なんか全部が大きく表示出来て!!
私もこれくらいカラムがいいなぁ←何語(T_T)
にゃはははは♪なおちゃん似合てるー^m^
なおちゃんもシュリさんも、ちょーっと騒がしいママンに見つかって
捕獲されとるから毎日大変やねぇだ♪
最後の凛ちゃん、ビックリしたーシュリかと思たー(゜o゜)
なんかひろみんをねいちゃんの周りはチンチラにゃん多いねイイナ♪
今朝はやっとこさ何かお礼しようとしてジタバタしてるブログ企画に
応募してくれてあになとーひろみんをねちゃん(^-^)
浴衣の方が豪華ってツレにも言われたー(^^ゞ
ちゃんと抽選やれっかマジ不安…やっぱ動画の方がいいよね。。。
私まだ一度もGOGOに動画載せたことなかけんなんか色々悩むぅ…
[ 2013/07/10 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/563-5f089641