
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電しませんか?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




関東甲信越地方は、今日、平年より2週間も早く、梅雨  明けしましたね♪

こちら近畿地方も、朝から熱風が吹き、梅雨明けが近そうな  です!

でも、今年の七夕  は久しぶりに晴れそう  





さて、なおちゃんですが・・・


何とニラメッコしてるでしょうか?(笑)




ジィー・・・ 


はい、正解は・・・

扇風機  にご挨拶して、涼しくしてもらおうという魂胆ですwww




 よろしく


このネコ、飼い主に似て、だいぶ アホ です


仕方ないので、スイッチON 




あぁ~涼しい♪ 


なんと、エアコンと扇風機のダブル使い!


なおちゃん・・・


節電




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ええ感じぃ~~~♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/07/06 13:31 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

なおちゃん、真ん前を陣取ってる(笑)
しかもエアコンまで!
嬉しそうなお顔〜
涼しいのをよく解っててすごいわ〜
[ 2013/07/06 19:13 ] [ 編集 ]

ひろみんをねいちゃんち親子でアホなん(*^。^*)
ほんじゃぁうちとそれもオソロやー(^◇^)
嗚呼ごめんなちゃいぃぃぃつい調子乗ってこんな
コメをぉぉぉぉでも一緒ぉ(^-^)
今朝はひたすらアベノミクスと原発を何かの番組で
大討論しとった…大事とはいえご老人とかペットちゃん
とか、本当に労わってあげなあかん人にはやる事
やってあげへんとねぇ…
なおちゃん暑いやろ、シュリさんも毛ぇブサブサ抜いて
はるでこの季節は…排出しいね、ちゃんとママが掃除して
くれはるからさ!(^^)! ひろみんをねぃちゃんこれの掃除
もがんばろね(^_^;)
[ 2013/07/06 19:27 ] [ 編集 ]

昨日~今日、激しく暑いこちら東京です(--;
私もなおちゃんみたいに扇風機&エアコンのW使いしたい心境ですー
扇風機、近すぎると 目乾くよー!なおちゃーん(笑)
[ 2013/07/07 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/560-8706d41f













