スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った時のお助けアプリ!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



ブログにするネタがない・・・ 撮り貯めた写真がない・・・



そんな時に!!


じゃじゃ~ん、またまた、出ました!

ネタに困った時のお助けアイテム 『スマホアプリ』


ボタン1つでスケッチ画風に大変身
(ボタン1つはウソです・・・3つか4つか5つぐらいwww)


昔から絵が ど下手 な私にとっては、とっても嬉しいアプリ 


もちろん手描きとは、全然違うけど小さ目にプリントして、飾れそう




加工1


加工2


加工3



いつもの 『おバカ』 っぽさがうまく隠れてるでしょ?(笑)



手抜きするな!




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  バレたwww






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『だれが、おバカやねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2013/07/04 13:47 ] 加工写真 | TB(0) | CM(2)

写真がスケッチ風に出来るアプリが!
なおちゃん、スケッチ風でもステキだわ〜
手抜きするな〜と言いつつ、ちょっと嬉しそうなお顔してる(笑)
[ 2013/07/04 19:24 ] [ 編集 ]

おお!これイイ~~(*^。^*)
私も以前デジイチに付いてたあのスケッチモード
ばっかり載せたもんね(^_^;)
なんか自分では書けへんし、でもこんなんもたまにはなあ
って思うよねぇ!
なおちゃはぁぁぁんこれは手抜きやなくてレッキとした
なおちゃんとママによる作品じゃあないかーぃ(^◇^)
4パターンの右下のが私一番好きぃ!(^^)!
あ!せやせやこれで思い出した!この前は書き方悪かったよね私、ひろみんをねいちゃんごめぇん(T_T) あのなおちゃん画伯とか書いてたやつのこと~
全然分かってたんだけど可愛らしチックな単語で書いたつもりが誤解を招いたバージョンになっちゃった、本当にごめんなさいぃい。。。
[ 2013/07/04 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/559-6491fd16













