スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の襲撃!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



まだ陽が昇る前の、明け方 AM4時・・・

最近、毎朝この時間に襲撃を受けます

それでなくても、私は寝るのが遅く

AM2時を回ってやっとベットに入って一番いい感じの時に・・・



いつの間にか頭上に座ってるネコ・・・

そして・・・


じぃ~


視線を感じて上を向くと・・・

頭の上から、降ってくる 『おきろ~』 の呪文



そろそろ


『アホか! まだ4時やで


っと、怒っても素直に言う事を聞く訳はなく・・・

私が、動くまで頭をかじり、髪を引っ張り


挙句の果ては・・・ 叫びだす


はらへった!


頼むから、もうちょっと寝ててよぉ~





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『だって、お腹すくねんもん♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/07/02 01:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

カノも4時になると.....
お腹減って退屈な時間帯なのかしら?
なおちゃん、頑張ってもまだ時間じゃないから無駄なのよ〜
我慢して、寝かせてあげて〜〜
[ 2013/07/02 07:19 ] [ 編集 ]

なおちゃん、いくらなんでも早かですばいた!
私も夏の間はシュリが起きる時間早くなって来るから
以前はだいぶしんどかったけどシュリももう今月で8歳に
なりよるから今年はまだ私より先に起きてうにょうにょしてる
ことってないかなぁ…なおちゃんのその起こし方、枕元まで来てくれるんやったら私味わいた~い! でも何よりもこの前の
あの歌がとにかくまだ残っててなおちゃん見るとちょっとジワッとなる(^_^;)愛おしいってこーゆー感じよね(*^_^*)
[ 2013/07/02 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/558-d739068f













