
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、きたんか!?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




先日、私の両親が来た時のこと・・・


あっ!


ジジイとババアってwww

まぁ、間違ってはないけど



ナニしにきたん?


ジジイがスマホに買い換えたけど使い方がわからんらしい



そんな事には、全く興味のない、なおちゃん・・・

オヤツを貰えれば、それでオールOK



うまうま



美味しかった♪


アンタ、オヤツもらった時だけ、嬉しそうやな


ごゆっくり



お昼寝してくるわ


なんじゃそれ

オヤツを食べたらもう用はないらしいwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『また、オヤツくれるんやったら、また来てええでぇ~』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/06/25 12:21 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、お客様に動じないのね〜
お母様とお父様だからかしら?
オヤツもらったら顔見せ終わりだなんて(笑)
[ 2013/06/25 19:46 ] [ 編集 ]

なおちゃんも相変わらず人間みたいなリアクションやなぁ(*^。^*)
立ち去る時のこの「ほんだら~」とかマジそのまんま♪
なおちゃんとシュリが一緒になったらそのまま人科と馴染んで
おっさん話しそぉやね(^_^;)
お父さん世代でもやっぱもうスマホかぁ…うち、あのアナログなオヤジが携帯持ったっての聞いた時はマジビビッたけど、去年のあのばぁば便の時やたら教えたけど日々使ってへんたらムリやね(^_^;) 最近ずっと携帯教室かなんかに行って習ってたってのを一昨日おかんに聞いてさ、、、私もひろみんおねぃちゃんちみたいにこうしてすぐ会えたらいくらでも教えるのになぁってちょっと羨ましく思った、、、この日記…しかもしっかりパワーストーンしてくれてるねお父さん(*^_^*)いいな…私も親に会いたか^_^
なおちゃん今日も応援してくねー☆
[ 2013/06/26 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/555-05611c07













