
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今日!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




先日から、【告知】をさせて頂いてました、

“しゅがーれいんさん” に作って頂いた曲が

本日 15:15~15:30まで放送の

ラヂオつくば 『しゅがーれいんのラジオボタン』で流れます!





なおちゃんも、ソワソワ(笑)

今日やで!



何回も 『 おばちゃん 』 を連呼せんでもわかってる


忘れてたやろ!


忘れてないよ~  焦らんでも準備してるってば

でも、実は録音の仕方がいまいちわからん




どんなんかなぁ~


さてさて、どんな曲になってるのか楽しみです



お時間のある方は、聴いて頂ければ幸いです





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ドキドキするわ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

聴き方は
つくば周辺 84.2MHz だけでなく
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます!


サイマル放送


【しゅがーれいんさんのご紹介】

もふもふ系シンガーソングライター
しゅがーれいんさんのブログはこちら 


しゅがーれいんなのだ



しゅがーれいんさん、オリジナル曲 『 ねこ 』 はこちら 





☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆





[ 2013/06/23 14:35 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ラジオ聞いたよぉ-

v-132 (はじめましてっ) しゅが-れいんさんの番組聞きました。
 もこもこなおちゃん、石けんに萌ぇ萌ぇなのですねー
 iphoneでさっそく(なおごろーくん表紙の)アプリをDLしなくてはっ
 猫ひきつけ「ニャー」も試さなくては… ^~^/
 夏場は暑くてもモフモフしちゃいましょーねー
 e-343                <ののちゃんより>
[ 2013/06/23 15:28 ] [ 編集 ]

ひろみんをねいちゃんなおちゃんラジオどだった~!?
実はこの時間、まさにお家見学の真っ最中で私聞けてないの(T_T)
でも猫好きさんが沢山聞いてきっと癒されたんだろぉなぁ
なおちゃんアータ綺麗なおかあはんにおばはんおばはん連呼
し過ぎぃ(*^。^*)関西やもん2回までやでなんでも繰り返すんはブヒヒヒヒヒ♪ アカンアカン・セヤセヤ・チャウチャウ・おばはんおばはんっ!ほら^m^
※何かしらの形で聞けへんのかな?おねぃちゃんここで再現出来ん?
[ 2013/06/24 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/554-42750be4













