
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手入れTime!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




なおちゃん、ご飯をたらふく食べた後は、寝る前のお手入れTime



ゴハンのあとは~


鼻歌 を歌いながら?(笑)
ご機嫌さんで、お手入れしてるんだけど・・・



キレイにぃ~

ナンデおててなん?
アンタ、食べる時、おてて使ってないやんwww





・・・っと、その時

向こうの方で、何やら袋を開ける音が

ん?



ナニ?

食いしん坊のなおちゃん

何かを開ける音、何かを食べる音は絶対に聞き逃しません





今月もネイルチェンジしてきたよ~
ポイントはカメオ風のストーン


ネイル6月




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクに隠れて食べたらアカン!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ



☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

【告知】

都内を中心に、ねこ系シンガーソングライター/ラジオMCとして活動をされてる

『 しゅがーれいんさん 』 になおちゃんの歌を作っていただけきました!




放送日は

6月23日(日) 15:15~15:30

ラヂオつくば 『しゅがーれいんのラジオボタン』


で流していただけま~す v(´・∀・`*)vィェィ♪


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


詳細は、Read Moreを押してね♪


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


聴き方は
つくば周辺 84.2MHz だけでなく
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます!


サイマル放送


【しゅがーれいんさんのご紹介】

もふもふ系シンガーソングライター
しゅがーれいんさんのブログはこちら 


しゅがーれいんなのだ



しゅがーれいんさん、過去のオリジナル曲 『 ねこ 』 はこちら 





☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

[ 2013/06/22 00:44 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

アタシはヒロミンをねぃちゃんがどんだけ綺麗か実物見てるからね~~だからこのネイルでどんだけ更に磨きを掛けて光ったるのかを容易に想像付けられるぅのだぁ☆めっちゃ綺麗!!
羨ましい…私は昔流行った時に自分でやり過ぎて今じゃ爪の形がもぉ本当にヤバイの(>_<)こんなん私もしたーーい!
なおちゃんお菓子の袋開けると反応ってわんちゃんみたいやな~
ってごめん、実はシュリも(;一_一)なんだろねこのお互いの
猫ちのそっくりさんぶりは(^^ゞ それなら私らも似てたいよーヒロミンおねいちゃんめっちゃべっぴんやもん!!
[ 2013/06/22 07:12 ] [ 編集 ]

そう言われると手を使って食べてないのに、手の手入れを
してますよね(笑)
なおちゃん、見てない所で使った?
お腹いっぱいでも美味しそうな音は聞き逃さないわよね☆

ネイルにカメオ風、すごいわ。
アンティークなロマンチックな雰囲気が可愛い〜
[ 2013/06/22 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/553-740569ac













