
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“猫モ”の次は“ラジオ”!!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります


この度、ふとしたご縁で、

都内を中心に、ねこ系シンガーソングライター/ラジオMCとして活動をされてる

『 しゅがーれいんさん 』 になおちゃんの歌を作っていただけきました!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



放送日は

6月23日(日) 15:15~15:30

ラヂオつくば 『しゅがーれいんのラジオボタン』


で流していただけま~す v(´・∀・`*)vィェィ♪


聴き方は
つくば周辺 84.2MHz だけでなく
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます!

サイマル放送


もふもふ系シンガーソングライター
しゅがーれいんさんのブログはこちら 

しゅがーれいんなのだ



しゅがーれいんさん、オリジナル曲 『 ねこ 』 はこちら 







なおちゃん、なおちゃん! 
あんな、なおちゃんの歌ができてんてぇ~ (((o(*゚∀゚*)o)))


やったー!


練習・・・(・∀・;)へ?


アエイウエオ



あ~


もしかして、発声練習?
なおちゃんが歌うつもり?



かんぺき!


ちょっと、ちょっと \(^ ^ ; )
なおちゃんは、歌わんでええねんで(-∀-`; )



えっ!?


なおちゃんはね、歌わなくていーのよ(笑)


しゅがーれいんさん、よろしくお願いします!






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『どんなんか楽しみやなぁ~♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/06/19 01:52 ] イベント | TB(0) | CM(1)

なんか全部聞いたけど途中からむしょ~に泣けて来た…
つい泣けて来た(^_^;)あはってへへっ
愛おしい我が子を想いなんか泣けた~
素敵な歌だったよーありがとう聞かせてくれて!
しゅがーれいさんにどうぞ宜しくだ
なおちゃーーーん歌楽しみやね~(^◇^)
なんか今胸がギィゥゥゥなってる、猫さんが題材の歌って
ヤラレるね(^_^;)
[ 2013/06/19 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/551-70d9c9ee













