スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なけへんもん!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




昨日は、年に1度のワクチンの日!

そして、毎年、血液検査も一緒にしてもらってます♪

バックに入れられて、超不機嫌ww

車の中でも、ずっと怒ってました(笑)



くっそ!



どこいくねん!


あぁ~、コワッ( 艸`*)ププッ


ワクチン


血液検査の結果も通常数値で一安心



でも、検査中、毛玉カット中は、ずーっと怒ってました(笑)

なおちゃん、本気で怒るとワンちゃんみたいに『ウゥ~、ワン』っと鳴くんです(・∀・i)



そして・・・

なおちゃんから、皆さんに報告があるそうです!


なけへんかったで!


ほんまやで!

だそうです(笑)


なので・・・
大鳴き?大泣き?してた事は、ナイショにしておきましょうwww






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクは、泣いてないよ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
[ 2013/06/15 02:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ワンワンワクチンお疲れ様ぁ(*^。^*)
どの子も病院は嫌だよね~
でもウーーーーワンッと泣いてでも耐えた
なおちゃん偉いぞー!!
この年に一回のワクチン行く季節、これ真夏は
本当に気を使うよね…うちは9月…
猫ちゃんの体のこと思ったら涼しい季節に
連れてってあげたいなぁとか思うよね(^_^;)
ひろみんをねぃちゃんの三菱さん、確か以前聞いたと
思う~ やっぱり買うなら三菱製になるの?
ここだけの話ダイキンに入社してから最初に買ったの
大阪ガスのエアコンやったんよねぶぶぶ♪
本当に貧乏だったから暖房がガス代になるあのガスヒーポン
にしたの(^_^;) 大事だもんね光熱費って。
でも今の世の中ダイキンさん俄然トップよ宜しくね~
と、辞めた会社の宣伝ー(^^ゞ
なおちゃん今日も応援して行くねー!(^^)!
[ 2013/06/15 07:06 ] [ 編集 ]

なおちゃん、病院お疲れ様~
何ともなくてヨカッタね(^-^)v
どの仔もキャリーに入ると不機嫌顔になりますよね~
我が家のそらチンも先ほど病院でした。
キャリーに入れるまでが大変で、入ってから大暴れで
病院ついてたら観念でおとなしくなってました^^;
[ 2013/06/16 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/550-f3f93e4a













