
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る子は育つ!?

夕食後のナオです・・・



『あ~、まんぷく、まんぷく・・・(o ̄∇ ̄o)』

P1060319.jpg

『\(*´Q`*)/~o○◯ファーーァ!』

P1060318.jpg

『ねぇ、なおちゃん、最近アンタ食べては寝ての繰り返しやから
中年のオッサンみたいデブってきたなぁ(-。-;)』


『そうか・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ』

『昔はこんなに↓↓可愛かったのに…(´_`。)グスン』

P1000238.jpg

P1000248.jpg

P1000294.jpg

『顔なんかこんなに小さかってんで w(゚o゚)w』

P1060469.jpg

『それが、どうかしました?』

P1060456.jpg

『どうかしました?ってこれはアカンやろ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 』

『大きなり過ぎや! ((o(>皿<)o))』


P1060462.jpg

『言うたなぁ ε-(=`ω´=)』

『じゃあ、僕も言わしてもらうわ!』


P1060412.jpg

『気付いてないかもしれんけど、おばちゃんも大きなってんで!!』

『(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ』


『気付いてるわ! 凸(`△´+)ムム・・・ 』




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/11/27 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きゃ~~~ぁ! なおちゃんのチビっ子写真、なんて可愛いの~~~~。
毛がまだそんなにロン毛じゃないんですね~~。
今じゃ中年のオッサン・・・! (爆)
そんなことないですよ~~~~(^^;
なおちゃんは可愛い永遠の少年です♪
[ 2009/11/27 12:57 ] [ 編集 ]

わはぁ~♪可愛いですね~~(~o~)
やっぱり仔猫時代ってのはもうどうしようもなく可愛いですね~i-176
私は、まさかブログなんてやるとは思ってもみなかったもんだから、あまり仔猫時代の写真がないんですよね…。もっと撮っておけば良かったって、凄く後悔してますよ~(>_<)
めっちゃ可愛かったなおちゃんと、うふふふ、hirominさんとなおちゃんのやり取りが面白かったです~♪
[ 2009/11/27 15:16 ] [ 編集 ]

や~ん(´∀`)チビなおちゃん可愛い!!
でも、今でも可愛いよ~
モフモフでプニプニな感じがたまらんです^^
[ 2009/11/27 21:08 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪
か、か、可愛い~~~!!
なおさんたら超ラブリ~♪
でも今のなおさんもとっても可愛いよ~
太ったんじゃなくて、モフモフになったんだよね!(^^;;
[ 2009/11/27 21:39 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、いつもかわいいけど、
赤ちゃんの時のかわいさったらないわね~。


おばちゃんは、まだまだ成長中なんですかぁ~?? (≧m≦)ぷっ!
[ 2009/11/28 14:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなり、また、まとめてお返事になり
申し訳ございません。

kitoriさんへ
しゅりっちさんへ
モヒロさんへ
saoさんへ
えるまーるさんへ

皆さん、ナオを褒めて頂き<(_ _*)> アリガトウゴザイマス
小さい頃のナオは毛が短くてアメショー疑惑が
あったのですが、今ではモフモフでデブデブの
チンチラに成長しました(笑)
最近も食欲旺盛でもっか成長中です!
私もですが…(; ̄ー ̄A ヤバイ…
これからも私達をよろしくお願いします♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

[ 2009/11/30 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/55-5726f636













