
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ対策になるのか?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



梅雨は、どこに行ったんやら、
まだ、6月だというのに、この暑さ!
雨もキライやけど、蒸し暑いのも勘弁してほしい

今日も、大阪は最高気温34℃まであがるとか・・・ なんでやねん



このままエアコンをつけたら、せっかく衝動買いした
扇風機の出番がないではないか (・∀・i)

早速、組み立て開始!




梱包を開けると、近づいてきましたww

なんやこれ?


さて、ナンでしょー♪


オモチャか?


なおちゃんのオモチャじゃありませんww

ほら、こうやって持つとテニスラケットと間違えるでしょ? ← 絶対間違えへん!



どうやるん?


遊ぶもんちゃう!

ってか、なおちゃん、そこ邪魔www



そんなやり取りをしながら、組み立て完了!



扇風機1



そして、なおちゃんのタワーの前に設置!
ですが、なおちゃん専用じゃありません(笑)
なおちゃんには、もったいないwwwwww



扇風機2


今、話題のDCモーターを使った扇風機

普通の扇風機よりも静音でパワフル、そして省エネ!

全く、音がしません♪




すずしいんか?


毛皮を着てる、なおちゃんには
扇風機の風ぐらいでは、涼しさ感じないかもね(-∀-`; )

ついでに、飼い主大に頼んで、エアコンも省エネエアコンに買い換えてもらいましょうかねぇwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『梅雨どこいったん?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/06/13 02:07 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

すんげぇ高いけどダイキンにしてっ(^◇^)
あにゃにゃにゃにゃにゃ♪つい過去の職場の商品こんな
とこで押しちゃったぁ♪でもね、もう日本の空調を裏で
牛耳ってるのはダイキンちゃんだもん、買って損ナシ快適空間!
今の「うるさら7」は車で言うたらフェラーリ級でね、
構造言うたら長くなるけど電気代が今までの奴の半分で、
そして今までのよりも2倍の速さで部屋を設定温度にする
設計になってるから他の抱き合わせ効果の扇風機とかが
いらんくなってんの!みんな理解してくれるの時間かかるけど
「湿度」がどれだけあるかでクーラーの電気代が変わるからさ
潤いとサラサラさを醸し出してくれるダイキンのうるさら7はもっ、、、、なおちゃんごめぇぇぇん(T_T)しゅりっちおばちゃん空調のスペシャリストだったの、だからついつい熱く
語っちゃってごめぇん…でもなおちゃんにだって大きく関わる夏の暑さ問題でもあるもんね!パパとママに部屋が快適になった上に電気代も安くなるからエアコン買い替えよだにゃぁって
おねだりしちゃいぃぃ あ~ん朝からこんなにいっぱい書いて
ごめぇんひろみんおねぃちゃぁん
[ 2013/06/13 07:40 ] [ 編集 ]

なおちゃん、気になるね〜
そして遊びたいわよね(笑)
最近の扇風機はこんなに薄くてスタイリッシュなのね.....
静かなのも良いな〜
我が家は省エネエアコンにせざる得なくなったわ(涙)
[ 2013/06/13 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/549-23fbc6b3













