
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナント、“猫モ”に!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



あの、私事ではございますが・・・

この度、ナ・ナ・ナント 

なおちゃんの写真が宝島社発行の 『うちの猫』 

4枚も掲載して頂きました ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



宝島社発行 『うちの猫』

51SQB+FP0zL__SL500_AA300_.jpg


猫モ




でも、4枚中3枚が 『被りモノ』 というwww

やっぱり、お笑い系ネコやん (-∀-`; )




一応、なおちゃんにも報告!

『なおちゃん、猫モに選ばれたよぉ~♪』

何本もらえるん?

えっと・・・

残念ながら、賞品のカツオちゃんはありません (・∀・i)タラー・・・






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ヤッター!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/06/10 13:18 ] イベント | TB(0) | CM(3)

ぅいやあああおおおおおおぃやぁったねーーーーっ\(~o~)/
なおちゃんなおちゃんオメデトォ☆嬉しいね~~ブイブイッ♪
なおちゃんのこのコスプレの完成度の高さはもう何年も前から
折り紙つきやねんもん、もっとあちこちの雑誌で取り上げられてもえーくらいやっちゅーーーのーーーっ<(`^´)>
でもなおちゃんとの人生の素敵ないい記念の思い出が出来たねひろみんをねいちゃんっ(^-^)
私も次の休みに本屋行ったら絶対見るけんねっ!!
なおちゃん雑誌掲載おぉっめぇでとぅーーーーすっ←テンション高い高~いヽ(^。^)ノ
[ 2013/06/10 17:30 ] [ 編集 ]

なおちゃん、掲載オメデトウ〜〜
可愛いなおちゃんが日本中のネコ好きに見てもらえるって嬉しいな〜
ステキなモデルさんだものね!
コスプレもなおちゃんの魅力のひとつよ(笑)
[ 2013/06/10 19:49 ] [ 編集 ]

おぉ~☆★

なおちゃん凄いですね!(゜ロ゜)
本屋さんで売ってるんですか?!
[ 2013/06/14 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/548-c61a80d4













