
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分だけ食べるなや!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



先日、ツイ友のちょこりりちゃんから
こんな可愛い最中が届きました♪  ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


福猫最中



鯛とネコの最中の皮が付いていて、付属のあんことかアイスを
入れて頂きます♪
早速、あんこを入れて作ってみました!


ねこ&たい



『なおちゃん、見てええやろぉ~♪』

クンクン

なおちゃん、お決まりのチェック中です!


チョイチョイ



ちょいちょい


キャ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
チョイチョイは、やめてぇ~ヾ(・ω・`;)


没収します!


まだや!

もう、ええやろ!


ってな事でいただきまぁ~す


ジィー

(●´)З`)))モグモグ

うまうまデス




ちょこりりちゃん、ありがとう(人´∀`)






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクにも、ひと口くれ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/06/07 14:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

カァァワイィィィィィ♪ こんなんパクーッと何個でも食べれるね~!なおちゃんがコロンコロンしたくなるのは分かるけどさ、それは没収されてもおかしくなかとよーママ大好きだけんシャシャシャシャーッて食べてもーてると今頃思われる~ヽ(^。^)ノ
昨日ね、LINEのプロフ画像をやっと設定したら「お前やったんか~い!」ってめっちゃ連絡来てさ、地元のツレからもあったから久々に喋ったんだけどそいつ未だにPC全く使えないのにFBとかやってんの!やってない私は「今時おっせ~~」とか言われてさ、今悩んでるとこ~~
ひろみんおねぃちゃんあの京都サミットの時に言うてたもんね、「ブログやなくてもツイでええやん!」って。あれも凄く耳に残っててね、やっぱりブログとかよりも手軽でもっと楽しいもんなのかなぁFBやツイって…
めっちゃタイムリーにこの日記だったもんだからちょっと長くツイッてみたよひろみんおねいちゃんっ(^-^)
[ 2013/06/07 17:52 ] [ 編集 ]

自分でアンコを詰める最中はサクサク美味しいですよね〜
しかも可愛い!!
チョイチョイしてるなおちゃんも可愛い〜
そうか、なおちゃんのお手手サイズなのね。
ウフフ〜
一口でパクッと食べられそうだわ(笑)
[ 2013/06/08 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/546-539e7c92













