スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバイ、逃げろ!!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




ある日、ちょっとした事があって、ご機嫌ななめだったんですが・・・

そんな私のオニ のような顔を見て・・・



ん?


私が機嫌悪いのを察し・・・


知らん知らん


わざと視線を外し・・・  気付いてない作戦(笑)

しかし、オニのような私の顔が相当怖かったのか?(-∀-`; )



これは・・・


身の危険を感じ、避難開始!


ヤバイ!



いそげ!


いつもにない、俊敏さで逃げていきました!

賢い選択(((*≧艸≦)ププ…ッ


どんなに機嫌が悪くても、なおちゃんにあたる事は絶対ないんだけどね (ゝ∀・*)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『鬼ババアに変身した!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2013/05/31 11:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

ヒロミンおねいちゃんどしたっ(゜o゜)何があったっっ!?
なんかキョトーンとしてるなおちゃんのすぐ下で南無阿弥陀仏してるお地蔵さんがめっちゃ良かったよ~(*^。^*)にゃはははは~♪
でもこっちの動向ホンマよ~観察してるもんねなおちゃんやシュリ達って。。。
なおちゃん!なおちゃんのママめっちゃべっぴんやもん
多少怒っててもあの綺麗な顔で怒られても全然平気よねー(^◇^)
[ 2013/05/31 16:19 ] [ 編集 ]

なおちゃん、危険回避能力が優れてるのね(笑)
わざとらしい程ソッポ向いて可愛い〜
でも、なおちゃんがいてくれるだけでhirominさんのイライラは
落ち着いて穏やかになれると思うの〜
[ 2013/05/31 18:53 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ちゃんとママの様子をちゃんと見ているってことですね^^
なおちゃーん、逃げないでそばに行って癒してあげようー(^0^)/
[ 2013/06/02 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/543-4a62906c













