スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってこいよ~♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



昨日から、画像がアップできない事態に ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

アップロードできても、ファイル一覧に出てこない・・・

ナンデヤネン (-`ェ´-怒)

今、何とか一瞬出て来たスキに画像をアップしたんだけど・・・

まだ、問題が解消した訳じゃないから、次はホンマにでけへんかも?

まぁ、いっか(笑)





なおちゃんが、小さな虫が飛んでいるのを発見!

おっ!


虫もなおちゃんに捕まることを恐れ?? なおちゃんが届かない場所へ移動(笑)


あっ・・・


そこで、なおちゃんがとった行動は・・・

ナント!

聞き憶えのあるフレーズ

『帰ってこ~いよぉ~♪♪』




帰ってこい




古いねん!

あっ、やっぱり?

勝手に、古い歌の歌詞を吹き出しに入れて怒られた (A;′ 3`) ぁせぁせ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクは、そんな歌知らん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2013/05/28 12:15 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

時々アップロード出来ない時があるね......
失敗しましたとか出るとイラッとするわ〜
なおちゃん、虫さん欲しいね〜
可愛いお顔で追いかけてるわ。
え?この歌古い?
すぐ頭の中で再生されたわよ(笑)
[ 2013/05/28 18:39 ] [ 編集 ]

昨日は来れなかった~なおちゃんごめんね!!
ねぇひろみんおねいちゃん!昨日携帯(スマホ)から
管理画面に入ろうとしたらログイン画面になって、
ま、これはたまにあるんだけど普通にログインしようとしたら
「ログインID不正なんちゃらで危険ですので認証IDを登録アドレスに送りましたのでそちらを使ってログインして下さい」ってのが出たけど、ひろみんおねいちゃんどぉ?
初めてのことだったからなんか怖くなった~それやったら普通に
管理画面入れたんだけど大丈夫なのかなぁ…おっとなおちゃん
せっかく激古の歌うたってくれてるのにごめんごめん!
古い歌ほど価値があり日本の財産なのだよなおちゃんっ(*^。^*)
しっかり歌い上げてファンの私らを楽しませておくれぇぇぇ♪♪
[ 2013/05/29 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/541-a5e7020f













