スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらぁ~ん・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




連日の夏日が続き・・・
なおちゃんのこの全身を冷やすポーズを見かける事が多くなりました



だらぁ~ん



なおちゃん、何で半分だけ出てるん?

あついねん!


どーやら、暑くてお腹だけ冷やしてるらしい(笑)

そりゃ、そんな毛皮着てたら暑いやろな
そろそろ、マルガリータにする?(笑)



エアコンつけて~

アカーン! ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
まだ、早いわ


ちなみに冷え冷えボード早くも使用しております(笑)


いつもお世話になってる獣医さんのトリマーさんが辞めちゃったから
今年は、マルガリータなしにしようと思ったけど、
やっぱり夏を乗り切れそうにないね






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『夏はキライや!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/05/24 00:02 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

あ、、、馴染みのスタッフさんがいなくなると
ちょっと寂しいし残念なの分かる~~
私んとこも先生こそ変わってないからいいけど
結構よく喋ってたスタッフのおねいさんが居なくなってた…
勝手に結婚退職にして納得してるけど(^_^;)
なおちゃんそろそろ本気で暑くなって来るねぇ…
どんどんと毛をまき散らしてくれるねんろ?
うちのも確実にそだわ(--〆) 掃除頑張るぅぅぅヴヴヴ。。。
[ 2013/05/24 07:58 ] [ 編集 ]

早くもアツアツですよね。
我が家も同じような格好でバテてます。
今からこんなんじゃ夏が心配です~~ぅ
うちのチンチラ姐さん、7月末頃にマルガリータの予定です^^
[ 2013/05/26 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/539-3db3df7d













