
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




先日、なおちゃんと『かくれんぼ風』に遊んでみました ゙q(*ゝ∀・`)p



『なおちゃん、かくれんぼしよか?』

『じゃー、なおちゃん隠れてな!』


わかった!



ここにしよ!


『もぉ~いいか~い♪』


ま~だだよぉ~



ドキドキ


『もぉ~いいか~い♪』


いいよぉ~


『なおちゃん、みーつけたヾ(≧▽≦)ノ』


なんで?


『だって、お尻が丸見えやでww』
『なおちゃん、隠れる時は、お尻もちゃんと隠さな(笑)』



丸見えww


頭隠して尻隠さず  (*≧▽≦)σゥケル-!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『もう1回しよ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/05/21 12:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

カワイーーー☆☆
全部が可愛かった~(^◇^)
やり取りも日記も、そして丸見えのお尻も
ひろみんをねぃちゃんもなんか全部が
可愛いねこの日記(*^。^*)
普段おばはんだのなんだのって突っ込み
入ってるから「嗚呼関西♪」って馴染みあって
大好きだったけど、今日の日記はなんか
その関西っぽさがなかった~どうかしたかっなお親子っ!
でも本当に可愛かったしたまにはいいねこんな雰囲気日記も(*^_^*)
[ 2013/05/21 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/538-98e007fa













