スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね!

ご訪問、コメントありがとうございます。




昨日、twitterのお友達の愛猫 『ちょこりくん』 が虹の橋を
渡っていきました・・・


虹の橋


身体の可愛いハートがトレードマークの 『ちょこりくん』

ハート



いつも、お茶目な可愛いポーズで私達の人の心を癒してくれました、、、

チョッパー


『またね!』のポーズを残し虹の橋を渡っていった、ちょこりくん、、、

ずっと忘れないよ!


またね!


限りあるいのち・・・
命あるものは、必ずいつか消えてしまう・・・
いつか、お別れしなければいけない日が来る・・・

どんなに頭で理解していても、やっぱり心は受け入れられない・・・

でも、16年間一緒に過ごした楽しい思い出は、魂に刻まれ永遠に消えることがない宝物。

これからは、きっと、お空から見守っていてくれると思います…

そして、またいつか違う姿で逢える日が来るよね!




ちょこりくん、バイバイ
またね!

またね







スポンサーサイト
[ 2013/05/20 15:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

ちょこりくん、とっても可愛い。
いつか別れがあると解ってても、覚悟してても受け入れられないのよね....
いつかまた出会える日まで、ちょこりくんがくれた想い出を大切にして
またねと言いたいですね。

ご冥福をお祈りします。
[ 2013/05/20 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/537-655cd363













