スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んでけーへんかなぁ~

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




やっと、日中の気温も落ち着き、ポカポカ暖かく気持ちのいい季節になってきたので
ベランダを開ける機会が多くなってきました



この日も気持ちよさそうに覗いています♪


気持ちええ~




カツオちゃ~ん



『アンタ、また、カツオちゃんのこと考えてるんかっ! 』

『カツオちゃんは、空を飛びません! 』



チキンきらいやねん


そう、食いしん坊のなおちゃんですが、実はチキン系はキライなのです・・・

『てか、そういう目で見るのはヤメテ( ;-`д´-) 』




お昼寝しよ


うんうん、お昼寝しとき!
カツオちゃん、飛んできたら教えたるわww

たぶん、ずっと飛んでけーへんけどな(笑)





5月のネイル

ネイルチェンジしてきました

今月は、パープル系のフレンチネイル






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『明日は、飛んでくるかな?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2013/05/18 09:41 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

あ~~~せっかくなおちゃんのカツオだチキンだって
可愛い日記やったのに最後の最後でママが持ってっちゃったよーーー
ひろみんをねぃちゃんめっちゃ綺麗でイイこれ☆
センスいいよね~やっぱり…淡い色なのにシッカリ濃いぃ紫が
スッと入ってて、、、さすが先生や~(*^。^*)
なおちゃ~ん、しゅりっちおばちゃんももしも空をカツオが
飛んでるか泳いでるかしたらすぐにヒロミンママのLINEに
メッセージ送るけんねーヽ(^。^)ノ
(そんなカツオが空飛ぶ連絡は絶対に入ることは一生ないってこと、なおちゃんには内緒やねひろみんをねぃちゃんっニヒヒッ♪)
[ 2013/05/18 19:12 ] [ 編集 ]

鳥や虫じゃなくてカツオ待ち?!
切なそうに見つめちゃって.....
いつか飛んできたら良いのにね(笑)
ネイル、美しいな〜
私はガサツだからムリだし、hirominさんを見てるだけで満足しちゃう〜
[ 2013/05/18 19:19 ] [ 編集 ]

うわ~♪素敵なネイルですね~!!!
私もネイルのお洒落したいけど
仕事でずーーーっとパソコン入力してることも多いし
・・・できませぬ。
披露宴とかのお呼ばれもめっきりないしなーーー(^^;
[ 2013/05/19 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/536-89a8656b













