スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マット落ちてるww

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




うちには、こんな風に ↓ モフモフの高級マットがよく落ちています(笑)


『あっ、今日はこんな場所でマットが落ちてる!』
そこ、通り道で、めちゃ邪魔やねんけどぉ・・・


落ちてる!



誰がやねん!


モップって言われるよりマシでしょ ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




ついでに、なおちゃんの短足写真が撮れたので載せちゃいまぁ~す♪

短足


短っ! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


おぼえとけ!


ごめん、ごめん・・・

ホンマは、もうちょっと長いねんな (o-∀-o)ゥフフ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『くそぉ~~~~』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/05/13 13:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

モフモフフッカフカ〜
こんなに可愛いマットは踏めないわ....
やだん、めっちゃ短い(笑)
わざと隠してるのよね〜
[ 2013/05/13 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/534-1ca50796













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。