
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええ、ニオイやぁ~

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります





なおちゃんには、『カツオちゃん』の他にもう1つ大好物がありまして・・・

それは、マタタビ・・・ではなく(マタタビも好きですが)

シャンプーやボディソープの石鹸系の香りなんです

いつも、お風呂から上がるとテーブルの上で待ち構えています・・・


で、ボディーソープの香りを嗅ぐとこんな風になってしまうのです (・∀・;)



クンクン



ゴロ~ン



もえぇぇ


シャンプーの香りのする頭を差し出すと、自分の頭をゴツンと当ててきて

テーブルから落ちそうになるぐらいに萌え萌え状態です(笑)


で、頭や手を引くとこんな不満げな顔して訴えますww


もうちょっと

『もう、アンタの毛まみれなるからイヤや!』






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ええ、ニオイやぁ~♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/05/12 10:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

最後のなおちゃんの一言が可愛いなぁもぉ~(^-^)
私らが石鹸の匂いとかをイイって言うのは分かるけど
なおちゃんでもこの匂いがイイってのが分かるなんて、
ん~~~んなおちゃんオシャレ男子ーーっヽ(^。^)ノ
シュリさんはクチェ~ッって顔して逃げてくよ(^_^;)
それにしてもひろみんをねぃちゃんのこの白雪な手が
すんごい綺麗☆アタシそっちに見とれちった(^ム^)ムフ♪
[ 2013/05/12 14:05 ] [ 編集 ]

え~!なおちゃんボディソープの匂い好きなんですか~
へーーー!!
もしも、なおちゃんに会う機会があったとしたら、
その時はボディソープの匂いプンプンさせればいいってことですね(*^^)v
うちはどんな反応するのかな?今度試してみますネ
[ 2013/05/12 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/533-28b7254b













