
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃、端午の節句の記事・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




今更ですが、毎年恒例の5月5日の端午の節の写真を・・・


今年も広告チラシで手作りのを作りました


カブト


『なおちゃん、これ被ってぇ~♪』


ええことあるん?


『ある、ある! あるでぇ~www』


ケッ!


バレてるし (・∀・i)タラー・・・


くれ!


うるさいな、コイツ (-д`-。)ゞ

『あげるから、早くポーズして!』



早くして!


『はいはい、どーもお疲れさん(-∀-`; )』






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『タダでは、ナニもせーへんでぇ~』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/05/09 09:21 ] イベント | TB(0) | CM(3)

なおちゃん、かっこ良い!
モデルっぷりも素敵〜〜
なおちゃんの毛で武田信玄の兜みたいだわ。
[ 2013/05/09 19:18 ] [ 編集 ]

尚次郎様!いや尚三郎様、ちゃうわ、尚の助様っ、、、もぉえーってっ(>_<)尚五郎様素敵ぃぃぃぃ☆
ちゃんと子供の日の祝いのアイテムをこんな豪華なもので
作って貰えた上に写真でアップして貰えることなんてよほどの
優しくて聡明で知的で素敵で無敵(←何拍子でもあげるーひろみんをねいちゃーんっ!!)なママって居ないんやよ~(^○^)
カッコイイ兜姿のなおちゃん見せてくれてあになとうねっ!(^^)!
[ 2013/05/09 19:37 ] [ 編集 ]

なおちゃん、手作り兜かぶってかっこいいー!
しかもちゃんとカメラ目線!
男前ですー(^0^)/
[ 2013/05/11 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/532-6f9edebf













