
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い・い・痛い、、、

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



GW中は、ブログの更新もせず、連日連夜遊び歩いて
さて、通常の生活に戻そうと思った矢先に・・・

腰に激痛が Σヾ(;☆ω☆)ノ

il||li _| ̄|○ il||li  ← こんな状態(汗)

どーやら、ギックリ腰らしい・・・

急遽、いつもお世話になっているカイロプラクティックの先生に
『バキッ』 『パン』 『パン』 とゆがんだ腰の骨を正常の位置に
戻してもらい、普通に歩いて帰れるようになりましたが、
まだ体勢によっては痛い( ノω-、)クスン 

あとは、時間で治すしかない・・・





『なおちゃん、助けてぇ~~~~』

うひひ



他人事のように高台から見下ろすなおちゃん・・・
まぁ、他人事なんですが (-∀-`; )




反省しろ!


はい、その通りでございます・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『オバチャンは、アホです!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/05/08 13:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ぎっくり腰に?
ああ、痛そうに...
無理せずゆっくりしてね!
お大事に!
[ 2013/05/08 19:15 ] [ 編集 ]

ひろみんおねぃちゃん大丈夫!?
うちに遊びに来られてるブログやられてない方も
先週くらいにやってしまったらしくて今でもだいぶ
しんどいみたい…ん~ひろみんおねぃちゃんもかぁ
心配だな…
なおちゃん!高台から見下ろしてもいいけど、その
高いとこから{ママの腰が治ります様に}って
祈ろうね、私も祈るから!!
※こんな時にしょ~もないこと言うて悪いけど、
 こんな時はヘマタイト!とかってやっぱ痛いよね、
 ごめん…ちょっとでも石の話出したらとか思ったけど
 先生ごみん(T_T) 早く完治します様に。。。
[ 2013/05/08 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/531-a71e71b8













