スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャコムしてますか?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



一昨日、強制的にネコ先生の所へ毛玉カットに連れて行かれたなおちゃん・・・
両耳の後ろ、胸がハゲハゲ状態になって帰ってきましたww
横から見るとかなりヤバイ (-∀-`; )

体重は、5.7kg
思ったより増加してなくてよかった (´-ω-`;)ゞ





ある夜、珍しく玄関で座り込むなおちゃんの姿が・・・



『なおちゃん、そこで何してるん?』


IMG_1907.jpg


ニャコムね・・・
はいはい、ご苦労様です (ll'∀')ァハハ-
そんな、ビビリにはニャコムでけへんけどなwww



IMG_1906.jpg



我が家のニャコムは、速攻逃げるので全く役に立ちません ┐(´д`)┌ヤレヤレ..


せっかくの連休、少し遠出でもしたいなぁ・・・っと思っていたのに
結局、すべての日程が夕食会で埋まってしまいました・・・

でも4日間、晩御飯作らんでもいいからラッキーヾ(´∀`○)ノイェーイ♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ニャコムしてる?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/05/03 13:42 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

ひろみんおねいちゃん私今朝来て日記更新されてへんなぁと
応援のクリックだけして帰ったの。。。このコメの後カウントないから一言お伝えだけしとく~でも良かったっなおちゃん
のすぐ逃げニャコム日記が読めて(^-^)
うちもインターホンの音だけで二階へドドドドドーよ(^_^;)
なおちゃん体重そこそこあるね!てかシュリが小柄なんやろなぁ
あんだけデブデブに見えて4キロ前後なんよね。気も小ぃせ~
からバランス取れてっか(*^。^*)
ひろみんおねぃちゃん誕生日のお祝いの言葉をありがとう!!
なんか人生もう半分かぁって感じよね、この歳って。。。
大事に生きんといかんねっ(*^_^*)
[ 2013/05/03 19:18 ] [ 編集 ]

なおちゃん、スッキリして良かったね〜
キリッと凛々しいニャコム!
玄関先で張って、いち早く危険を察知しなくちゃね〜
我が家のニャコムも人の気配で素早いわよ(笑)
[ 2013/05/03 19:57 ] [ 編集 ]

我が家、チンチラ姐さんはニャンコムできませーん^^;
速攻いなくなるタイプ。
シマシマくんは人なつこいから逆にニャンコムにならないかもー
なおちゃん、スッキリして快適かな~?
で、体重5,7kg!! 
うちのロン毛さん2.3kgなんですけどー
もっと食べて欲しいんですー
[ 2013/05/04 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/530-be0f1be3













