
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンです・・・

3歳児のパワーに負け何とか持ちこたえていた風邪が一気に症状を表した・・・
{{{{(+_+)}}}}寒気が・・・ (>0<)クシュン ( ̄ii ̄)ジュル


P1060301.jpg

『おばちゃん、大丈夫か? 意外と身体弱いなぁ(^∇^) アハハ!』

『アンタは、さすがまだ1歳になってないだけあって元気やなぁ・・・』





『でも、みんなが来ている時のナオはと言いますと・・・↓↓↓』

IMG_5936.jpg

『自分のお部屋で閉じこもったまま不機嫌な顔(-""-;)』

『うるさいなぁ~(○`ε´○) 』

IMG_5976.jpg

『夜、みんなが寝静まった頃、(・・)))))) ソロリと様子を見にやってきた!』

IMG_6001.jpg

『もう、みんな帰ったん?』

『帰ってないよ!隣の部屋で寝てるよ(^ー^* )』

IMG_6003.jpg

『|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?』

『マジです(゚m゚*)プッ』

『こんな事を2晩繰り返し・・・今日はやっと落ち着けたようです↓↓↓』


P1060252.jpg

『(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん』

P1060279.jpg

『v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪』

『すっかり落ち着いていました・・・』





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








[ 2009/11/24 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ありゃりゃりゃ!
風邪悪化しちゃいましたか!
それはゆっくり暖かくして寝て
養生して下さい!
なおさんは・・・お疲れ様(笑)
[ 2009/11/25 16:11 ] [ 編集 ]

1枚目のぷっくりとしたお口がなおちゃん可愛いです。
なおちゃんお疲れ様。
そろりと様子見・・なおちゃんらしくて可愛いにゃん。
今頃のんびりと過ごしてるかな?
ママも調子悪そうだしお利口にしててね~

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
[ 2009/11/25 22:05 ] [ 編集 ]

風邪悪化しちゃったんですね(´・ω・`)
やっぱりキッズパワーにはかないませんね^^;

なおちゃん、めっちゃ不機嫌顔ですね~
でも、なおちゃんファンにとっては
そんな不機嫌顔もかわいいです(*^-^*)
[ 2009/11/25 23:28 ] [ 編集 ]

遅くなってすみませーん!さっき帰って来て大急ぎで訪問中ですが、連休はなおちゃんもシュリ同様ちょっと大変だったみたいですねっイヒヒッ
そうそう!静かになったらね、いちおソォ~ッと出て来るんですよね~i-278
シュリもそうですわ、いっつも。ほんで子供がね、疲れて寝てる時とかもあるから、寝てる子供を見つけた瞬間、ジーッとその寝てる子をガン見してますよ、それがもう大人にはたまらなく可笑しくって!!
風邪…どうですか?大丈夫ですか?これ以上酷くならない様に気をつけてくださいねっi-260 お大事にです…
[ 2009/11/25 23:45 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね。

アハハ、超~~不機嫌顔ですね~(笑)
不機嫌顔のなおちゃんライオンさんみたい~(*^_^*)
[ 2009/11/25 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆皆さん、あたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

☆saoさんへ
 はい…風邪、悪化しちゃいましたo( _ _ )o
 でも、もう復活!です(^▽^笑)

☆ねこやぎさんへ
 ナオは、のんびりどころか走り回ってますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 もう別ネコのようです…

☆モヒロさんへ
 キッズパワーは凄いですねぇ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 あれが、毎日だと思うと…
 ママさん達はホントスゴイ!!
 
 あんな、お笑い系チンチラのファンになって頂きありがとうございます♪

☆しゅりっちさんへ
 ホント、連休はシュリ君もナオも大変でしたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 そう言えばナオも、出てきて子供の寝顔をジーっと覗いてました(笑)
 何を考えてるんでしょうね~

☆Kitori さんへ
 コワイ顔してるでしょ~
 ナオのパパの写真をブリーダーさんに見せてもらったんですが
 最近スゴク似てきました(^m^ )
 
[ 2009/11/26 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/53-74f0a6d2













