
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもあり?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




先日購入した、マクドナルドのハッピーセットのおまけ 『ドラえもんの鈴』 を
こんな使い方にしてみました

やっぱり、得意技: 『被り物』 って書いてる限りは何でも被ってみなければ (*≧▽≦)




間違ってないか?


(lll-艸-)ァリャリャ...

山伏(やまぶし)↓ ↓ みたいになってしもたなぁ・・・(・∀・i)タラー・・・



山伏



なんでもありか!


そうや!
ネタになる事ならなんでもアリやでwww


これからも協力してやぁ~ ('v')ニヤリ・・



help me




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『たすけてぇ~』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/04/30 13:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

にゃは~(^○^)なおちゃんがヘルピミャ~っつってる可愛い~☆
でも助けてはあげへんけどねぶぶぶ♪
やっぱ被りもん出来る猫ちゃんは可愛いし利口にゃん!!
うちはすぐ落とすからこんな可愛いショット撮れへん(T_T)
なおちゃんで楽しむもんね~っ!(^^)!
[ 2013/04/30 17:43 ] [ 編集 ]

ピカピカは助けての合図?(笑)
山伏かっこ良いよ!
戦隊物のヒーローみたいにも見えるよ!
[ 2013/04/30 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/528-d1cba15b













