
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右みて、左みて♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



GW2日目、今日もとっても晴れて行楽日和

お出掛けになる ( 」´0`)」 みなさ~ん



右みて、左みて



いってらっしゃ~い






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクは、今日もお昼寝するねん♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/04/28 12:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ただいみゃ!(^^)!
確かに連休って感じの今日だったけど
出先はなんとなく道路もすいてたの~
海だの山だのが賑わってるんだろうね(*^_^*)
かく言う私は旦那の実家~~~フゥ…気ぃ使うねぇ…
なおちゃんエライねちゃんと右見て左見てが出来て☆
シュリちゃんもしゅりっちおばちゃんも結構ドスンと
突っ走るタイプよぶぶぶ♪
[ 2013/04/28 16:01 ] [ 編集 ]

なおちゃん、慎重そう!
連休だと、ついはしゃいで気が緩んじゃうものね。
こっちは連休ないのに緩みっぱなしだけど☆
[ 2013/04/28 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/527-e3205bf7













