
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりしまひょー♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



いよいよ、GWに突入

とはいえ、特別どこに行く予定もないんですが

それにしても、今年ももう3分の1が終わりとは・・・ 
年々早く感じるのは、歳のせいかしら (´-ω-`;)




なおちゃんもいつもと変わりなく、リビングのど真ん中で

ドテ~ンっと寝転がってます・・・

デカすぎて、ちょっとジャマ (-∀-`; )



ドーン!



ヒマですなぁ・・・


そうですなぁ・・・
ナニします?



とりあえず



お昼寝するわ・・・


お昼寝するのはいいけど、もう少し隅の方で寝てくれへんかな・・・

盆、正月、GWに関係なく
お昼寝は、欠かせない日課のようです


私は、今から友達とちょいとランチへ





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『のんびりしまひょー♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/04/27 10:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

わ☆ランチいいなー(^○^)かく言う我が家も今夜は
焼肉どんちゃん祭り♪ いつものハイムさん来客で!
朝から買い物行って来たけどやっぱりなんとなく
凄い人…世間はもう連休なんやねぇ…しかも琵琶湖が
すぐそこだから湖岸走ったらBBQだらけ♪
私はカレンダー通りだけどシュリもなおちゃんと
全く一緒のスケジュゥルみたいよ(*^_^*)
連休、それなりに楽しもうねっ!(^^)!
[ 2013/04/27 16:19 ] [ 編集 ]

学生の頃は長く感じたけど、アッという間に1年が......
GWも働きだしたら関係なかったもの〜
なおちゃん、首毛枕で快適ね☆
部屋の真ん中で寝られるのはリラックスしてる証拠だけど
なんだか不思議な風景に見えるのよね(笑)
[ 2013/04/27 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/526-d8847472













