スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真で遊んでみた♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります





先日、深夜のTV番組で紹介されていたスマホアプリ♪

スマホで撮った写真とは、思えぬクオリティーの高さ!!

ワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

早速、ダウンロードして使ってみました(。-∀-)ニヒ



ネタに困った時のスマホアプリ♪
ブログネタに困った時には、かなり助けられてます(´ー`A;)





ただ普通のラグの上に寝てるだけなのに
ちょっと芝生の上でお昼寝してるみたいな感じに見えません





モノクロにしてみたり・・・
このモノクロの濃さも調整できるんです!



no_2.jpg


ぼかしてみたり・・・


no_3.jpg


アンティーク調にしてみたり・・・


no_4.jpg


スマホアプリもここまで来たか! (・`д´・;)ス、スゴスギ・・・
写真の知識がなくても、簡単に加工できちゃう♪
それも、これ無料アプリ








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『スマホやるねぇ~!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2013/04/26 12:40 ] 加工写真 | TB(0) | CM(1)

お疲れ様ぁん(^-^)
そうそう今の時代出来ないもはないってくらいに
便利だよね~♪ 私も最初スマホ持った時に
アプリの凄さに驚いた(゜o゜)
なんかもうちょっとしたことだったらこっちで
ええやんって!ひろみんおねぃちゃんに会った時に
似た様なこと言うてたよね、「ツイでええやん!」って(*^_^*)
アタシ覚えてるよ~(*^。^*) 自分がツイもFBもやって
ないから話に付いてけへんたのも覚えてる~
なおちゃん沢山写真撮って貰って色んななおちゃん
見せてよねっ!(^^)!
[ 2013/04/26 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/525-26d09a0b













