スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよ!?

今日は、午後から両親がうちの近くで用事があるらしく
帰りに寄るという連絡が・・・(-∀-`; )



なおちゃん・・・ 残念なお知らせが・・・

お昼から、おじいちゃんとおばあちゃんが来るねんてぇ~


IMG_1818.jpg


残念やけど、ホンマやでww


IMG_1739.jpg


いまだに、超ビビリで人見知りのなおちゃんは、
この事実を聞き放心状態中



IMG_1743.jpg

さて、どうする (笑)


って、なおちゃんの事を笑ってる場合ではない!

私も掃除しなければアタ ヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『今日は、姿を消すで!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/04/23 13:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

こりゃいかん!掃除だ掃除ぃぃぃ
来られるご両親はひろみんおねぃちゃんの親かな、
それともご主人さんかな…
自分の親やったとしてもやっぱ掃除の一つも
しとかにゃぁだもんね、をねいちゃん掃除頑張れがんば、、
もうこんな時間だから来られてたりして(^_^;)
なおちゃ~ん!おじいちゃんとおばあちゃんに沢山
可愛がってもらいぃね~(^○^)
[ 2013/04/23 18:04 ] [ 編集 ]

あ....私もいい加減掃除しなくちゃ。
なおちゃんは隠れちゃうかしら?
お客様が来たらドキドキだものね〜
ふわっふわのなおちゃんの立ち姿、可愛い〜
ゴージャス〜
[ 2013/04/23 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/522-0bb600a5













