
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りごっこ?

なおちゃんと 『釣りごっこ』

まぁ、なおちゃん本人は、『釣りごっこ』 なんてしてるつもりはないと思うが・・・(・∀・i)タラー・・・

ネタがないので、お許しくださいww




おぉぉ (・`д´・;) 何か喰いついたぞ!!


IMG_1765.jpg


+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

これは、大物の予感



IMG_1758.jpg


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 釣れた

だけど・・・

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! なにこれ? 



IMG_1786.jpg


あの伝説の雪男『イエティ』じゃないか

イエティ (yeti) は、ヒマラヤ山脈に住むと言われている未確認動物である。
全身が毛に覆われ、直立歩行するとされる



イエティ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『もうちょっと、ネタ考えたら?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/04/22 12:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

昨日の今日でなっ、、、なおてぃぃぃぃ(^ム^)ぶぶぶぶ♪
これちょうど先日の「世界の果てまでイッてQ」でやってたとこ!
イモトがエベレスト行くらしいけどそん時幻のイエティが見れるかもだどーだとか(^-^)でも私はついに見てしまったぁぁ自宅の画面で見てしまったぁぁぁ☆☆☆
なおちゃん、いつも私らのネタと快楽と癒しに協力してくれて本当にありがとうねっ(#^.^#)全部ママが悪いんっ、、おっとっとひろみんおねにゃんこにゃにゃちわー(^○^)今日もおもろいなおちゃん日記をあになとぉやったねっ!(^^)!
[ 2013/04/22 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/521-f572a0dc













