
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンチャッテ風に加工♪

今日は、横着して簡単更新

まぁ、いつも簡単やねんけどね・・・


先日、スマホのアプリでこんなマンガ風の写真に加工をしてみました

ナンチャッテ 『ベルばら』 


ベルばら



20130419_220954.jpg



20130419_221130.jpg



20130419_221724.jpg



そして、こちらはナンチャッテ 『キティちゃん』

20130419_215346.jpg


スマホアプリって結構色々遊べてオモシロイ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『今日はボクの出番なし!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ



[ 2013/04/21 13:10 ] 加工写真 | TB(0) | CM(2)

ぶっ、、、ぶぶぶぶぶぶぶぶbぅ、あはは手がつった~
なおちゃん本当やられ放題だぁ(^-^)
つい一昨日くらいかな、何かの番組でマリーアントワネットが出て来て旦那が全く知らんなんてゆ~世にも恐ろしい発言したから必死で「べるばらを貴様は知らんのかぁ~」ってわめいてたとこ~(*^。^*)めっちゃタイムリ、、あ!番組思い出した「なんでも鑑定団」だ! つい少し前に私もあのデジイチに搭載されてるこんな漫画レタッチ系の載せてからツレが「私もあれがいい~」なんて言うてたけど、今時こやってスマホですぐ出来るのにね(^_^;)ま、モデルになる人大変だけど、、ねっオスカルなおちゃんっ!(^^)! べるばら大好き☆単行本もDVDも全部持ってるの♪ だからこのネタ超嬉しかったぁひろみんおねいちゃんこれ選択してくれてあになとー(^○^)
なおちゃんまた次のアニメでやられてねっ(*^^)v
[ 2013/04/21 16:57 ] [ 編集 ]

ベルバラなおちゃん、オスカルが素敵☆
でも何故かしら。
初見ではブハッと吹き出しちゃったのは(笑)
こんなアプリがあるのね〜
PCでの画像加工ですら手間どってるから、スマホ操作だったら
増々さっぱりで無理だわ.....
[ 2013/04/21 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/520-995068b1













