
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムリ o(>_<)o !

『( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!! あか~ん!風邪ひいてもうたぁ!』

P1040605.jpg

『さいあくぅ~(;`O´) インフルじゃないやろな!』

『たぶん…だって熱はないもん…』

P1040603.jpg

『それより、なおちゃんにお知らせが・・・(-。-;)』

『うわぁ、また何かイヤな予感 (-"-;A ...アセアセ』



『土曜日からショウちゃん(3歳の甥)が来るねんてぇ♪』

『||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||』

P1040622.jpg

『お泊りするん?・・・』

『おっ!いい感してるね!(^O^)』
『土曜日から2泊お泊りするよ!』


P1040623.jpg

『<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>|』

『大丈夫、大丈夫、怖くないから ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ』

P1040607.jpg

『(>< )ムリ( ><)ムリ(>< )ムリ( ><)ムリ(>< )ムリ』

『僕、ずっと隠れとくからな!』

『ナオは、人見知りが激しいのでホントに出てこない気が…(・・;)』







P1040809.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/11/20 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あらら~、暖かかったり急に寒かったりすると
体調くずしちゃいますよね~。
かぜ、お大事にしてくださいね~。

猫さんって、ちいさいお子さんが苦手ですもんね。がんばれなおたん。
[ 2009/11/20 17:11 ] [ 編集 ]

猫にとっては子供は天敵ですよね^^;
頑張れ!なおちゃん!!

hirominさんもムリしないで
早く風邪治してくださいね~^^
[ 2009/11/20 19:09 ] [ 編集 ]

風邪ですか~?無理しないでね…
猫さんにとって子供って天敵でしょ?
隠れてて「触らぬ神に祟りなし」ってとこですかね~
なおちゃん!ガンバッv-91
[ 2009/11/20 20:06 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか??
お大事にして下さいね~
あらまあ甥っ子さんが来るのね(笑)
なおさん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
うちにも毎日耐えてる猫がいるから・・
元気出して・・・!
でも・・3歳ならもっとパワーありそう(笑)(^^;;
[ 2009/11/20 20:25 ] [ 編集 ]

気温の差が激しい最近ですから風邪ひいゃいますよね。 お大事にしてくださいね。
甥っ子くんパワーになおちゃんタジタジになっちゃうのかな?(笑)
小さい子供は無邪気で何するかわからないからネコさん的にはキョーフなんでしょうね(^_^;)
報告楽しみにしていまーす☆
[ 2009/11/22 13:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆まとめてのお返事で申し訳ございません。
ご報告です!
  ナオは、やはり予想通りコワイ・コワイ星人になり自分のお部屋に
こもったままでした(* ̄m ̄)プッ
でも、甥っ子のママ(義理の妹)には自分から近寄って行ってました…
  ナオもやっぱり男ですなぁ、若いかわいい女性は、好きなようです(゚ー゚;A
私は、3歳児のパワーに負けてしまい風邪が悪化しました(;´ρ`) グッタリ
[ 2009/11/25 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/52-13594d5d













