スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの勝ち!

パソコンの影から光る鋭い目線・・・

いつもの夕方の光景・・・

17時頃を過ぎるとなおちゃんはこの位置でご飯を待機・・・



じぃ~


なおちゃんの腹時計は、かなり正確ww
それにしても、17時は早すぎるやろ!



まだぁ?


~l(*≧∀≦*)l~キコエナーイ・・・・・!!!

(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪ 知らんぷり、知らんぷりぃ~~~~



ムシかい!


(*`艸´)ウシシシ


なぁ~、まだぁ~


(ノ*`Д´)ノキィィィ

うるさい! まだ、早いやろ!



アカン、限界・・・


エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ

今度は、その作戦 Σ(∀゚ノ)ノ

最後は、この 『 同情作戦 』 に引っ掛かって私の負けです (´-ω-`;)ゞポリポリ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『今日もボクの勝ち!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2013/04/20 13:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

そう…この可愛い睨み目に負けてしまうのにゃぁだよね~(^-^)
それにしても5時は早い…と突っ込みたいけどシュリも
時々そんな時間に催促して来るから{今日は走り回ってたの
かなぁ}なんてつい優しい考え方してしまう~
そだよねおねぃちゃんも(*^_^*)
なおちゃんの作戦勝ちぃ☆
[ 2013/04/20 18:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していました~!!
久々に遊びにきたらブログの雰囲気変わってました~^^
得意技:被り物!! v-238あはは、そうですね♪
で、なおちゃん、PC横から、家政婦は見た状態(笑)
腹ペコりんなのね^^;、も少しガマンね。
[ 2013/04/21 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/519-c216bc3a













