
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子記念日 2013

なおちゃんがうちに来た 2009.4.18 の日の写真

この頃は、急にパパやママや兄弟と離れ離れになって寂しくて
しばらくの間、夜泣きしてたなぁ・・・

今は、『腹減った!』って夜鳴きしてるけどwww




昨日久しぶりに昔の写真を選んでいたら
こんなに小さくて可愛い時期があった事を思い出しました♪

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪


P1000246.jpg





P1000990.jpg


男の子なのにキティちゃんのワンピースを着せられたり(*´艸`*)
そう言えば、最近なおちゃんのお洋服買ってないな・・・



IMG_1762.jpg


果物ネットで遊んでみたり(((*≧艸≦)ププ…ッ


IMG_3537_20130418001902.jpg


こうして、なおちゃんと楽しい日々を過ごして、気が付けばもう4年・・・

なおちゃんは、元気に大きく成長しました

で私は、ドンドン オバハンになり (-∀-`; )



おかげさまで


今では・・・


こんなに立派に・・・


なおちゃんが、いつも側で元気な姿を見せてくれる事に感謝し
これからも元気いっぱいに成長してくれる事を願います・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『これからも、よろしくね♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/04/18 11:18 ] 記念 | TB(0) | CM(2)

……… ←今ね、言葉を完全に失っている状態を
コメントになんとか現わそうとしたら………になってもた(^_^;)
こりゃだいぶ変わったね~なおちゃ~ん!でも小さい頃の
この写真、めちゃくちゃ可愛い☆ほんまに可愛い☆
見とれてしもぉた(*^_^*)
人も猫もやっぱどんどん歳取るにつれてこうも変貌してくんだねぇ…
シュリはまだあれで何も変わってへん方なのかなぁ…
私もいまいち変わりなくで、それだけは有り難いけど最近
笑った時の目じりのシワがえげつなっ、、あれ脱線した
なおちゃんごめぇん、、、でもどんななおちゃんだって
可愛いのだっ、のだのだっ!(^^)!
[ 2013/04/18 17:15 ] [ 編集 ]

なおちゃん、家の仔記念日オメデトウ〜〜
はあ〜〜〜ん(*´д`)
ちっこいなおちゃんも可愛い〜〜
成長したら可愛さだけでなくて、オトコらしいなおちゃんも!
色んな面を楽しませてくれてアリガトウ。
また1年健康元気でhirominさん達といっぱい幸せに過ごしてね☆
[ 2013/04/18 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/517-d4f7b7a7













