
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸毛がヤバいww

毎年、大変なのがこの換毛期・・・
ブラッシングがキライな、なおちゃんは
あちらこちらで毛玉ちゃんが大量発生しています


捕まえて胸毛をとかしても、すぐにこの状態 ↓ ↓


なおちゃん、、、
その胸毛、ちょっとヤバない?


IMG_1837.jpg


そんな事、おかまいなしな様子のこのボサボサヤロー!
のん気に大あくびしてかましてます (*´-Д-)ハァ=3



ふぁぁぁ~~


下から見たらまるで 『 生首 』 やな ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ 


IMG_1847.jpg


『なにがやねん!』 『だれがやねん!』って
ボケの入れ方が下手な漫才師みたいになってんな (;-`∀-)アハハ…

ある意味、関西ネコとしては、ボサボサの胸毛よりヤバいかもww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『もういっちょ、なんでやねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/04/17 12:16 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

いつもの元気でダダダーッて書いてもいいんだけど、
同じチンチラ飼いとしてはなおちゃんのこのお毛毛もじゃりんこにちょっとガン見☆ 凄いことになっとるねぇ!うちはあれで偽チンチラぼんやからさ ここまではならんけどでもなんか日に日にボワボワはしてきとぉる(^^ゞ 可愛いんだけどやっぱり手入れとか掃除とかはんぱなく大変になるよねぇぇぇ
なーおちゃん、それ、まき散らすか丸めて毛玉にしてジョッキンしてもらうか、どっちがいい?多分ママもしゅりっちおばちゃんもね、後者の方が楽な気がする~ ね、ひろみんをねいちゃんやったらどっち~(*^。^*) あたしはさっき帰って来てからすぐに耳の下あたりのザク切りしたったよ~(^_^;) THE・楽!
[ 2013/04/17 18:38 ] [ 編集 ]

なおちゃん、すごい立派な胸毛!
顎置き、枕にはふわっふわで快適そうだわ〜
自毛に埋もれれて可愛い〜
でも毛玉が酷くなると突っ張って痛くなっちゃうかもしれないものね.....
小梅も太腿が毛玉になってたわ。
[ 2013/04/17 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/516-a248c36f













