
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に向けて・・・

おデブ気味のなおちゃん ← たぶん気味ではなくおデブやと思うww
夏に向けて、シェイプアップ開始???

今日は、これで頑張ってみよう!


ターゲット1


今日のオモチャはこちら ↓ ↓

随分前にに買った 『 ニャンだろー?!光線 』
お魚の形の光(お魚ビーム)を壁や床や天井に照らして遊ぶよいう単純なオモチャ♪


ニャンだろー!光線 1     ニャンだろー!光線 2

最近は『 LEDニャンだろ~光線 』ってのがあるらしい、、、
ちょっと欲しくなってきた(´-ω-`;)ゞ



2_20130416110303.jpg


ヒョイヒョイと動かすだけなので私も楽々♪


3_20130416110304.jpg


しかーし!
このお方、お尻がデカイので、華麗なるジャンプは見られません (ノω<;)



4_20130416110306.jpg


で、突然 『 ニャンだろー?!光線 』 を消すとこんな顔して訴えます (((*≧艸≦)ププ…ッ


どっかいった・・・

でました!! 狙い通りの 『変顔』

なおちゃん、(b≧∀)グッド♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『変顔は得意やねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/04/16 11:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

おねぃちゃんこれめっちゃ大昔のはるか邪馬台国時代からあるやつやねっ、、、そこまで昔とちゃうわいっ(--〆)
私もまだシュリと会ってすぐくらいにこれ買ったんだけどね、これ電池の持ち凄く悪いよね(;一_一)でも食いつき度はかなりデカイから遊ぶの本当に楽しい♪それにぶぶぶぶぶぶぶぶ♪なっ、、、なおちゃんってばなんでこ~都合ええ顔してくれよんにゃろぶひひひひひひーーー、、、あ、なおちゃんいつもいつも笑ってごみんね…でも可愛くて愛嬌の笑いやよ(*^^)v
ひろみんおねちゃん昨日二度も、しかも二個目はめちゃくそ書いてってごめんんん<(`^´)>んんん~ パワーストーンの先生にあげなこつ言われたら嬉しかろ~もんっ!(^^)!
[ 2013/04/16 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/515-78f55609













