
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリスリごろにゃ~~~~ん

またたび入りの新しいお人形のオモチャ・・・

袋を開けた途端、この顔で飛びついてきた ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 


はなせ~



フガァ~


で、奪い取って
スリスリごろにゃ~~~~ん


1365569704v2GM13X30ufmXwS1365569702.gif



喜んでくれるのは、嬉しいんだけど
すぐに飽きて、その辺に放置状態なのよね・・・

今では、もう見向きもしません ┐(-д-`;)┌

『 熱しやすく冷めやすい 性格 』 私にそっくりやん (lll-艸-)アリャリャ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『また、新しいの買って!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/04/10 14:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ひろみんねぃちゃんアタシもアタシも!!そのカテゴリに私も入れて~!(^^)!なんか何やってもすぐ飽きるのアタシもシュリも。。。ただ唯一飽きてないあのブログってもんは本当に恐ろしい~なんなんだろね(^_^;)
なおちゃんせっかくママンが写真撮ってくれちょるねんもんもちょい遊ぼっか~(*^。^*) なにやっててもなおちゃんは可愛いけどぉ(^-^)
[ 2013/04/10 17:51 ] [ 編集 ]

マタタビでメロメロね☆
激しく奪ってもスリスリ中はウットリしてるわ。

↓ビジュアル系ななおちゃん、かっこ良い〜
不満を言いつつもキメ顔、素敵〜〜〜
[ 2013/04/10 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/510-9659da48













