
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、トナカイ!

『今日は、うるさいボスがいないので鬼のいぬ間にお外ランチ♪』



↑↑↑ 2種類のインドカレー

P1060221.jpg

↑↑↑ ナン   これが、めちゃウマ  °。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜







P1060202.jpg

『ナオは、もう真冬の寒さだというのに“ひんやりアルミプレート”の上で
                             居眠り中です…Σ(||| ▽ |||)』


P1060203.jpg

『ちなみに↑これはミニミニRody!』

P1060192.jpg

『お目覚めですか?』

P1060190.jpg

『w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアッ!!』

P1060218.jpg

『もう!ビックリするやろっ\( `ロ´)/』

『ちょっと怒ってるついでに、これ付けて!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪』

P1060214.jpg

『o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! 』

『なおちゃん、お顔が大きいから人間用のカチューシャでピッタリやん!』
『(≧∇≦)/ ハハハ』


『(σ`д´)σ 訴えてやる!』

P1060215.jpg

『ちまみにこれも↑もダイソーで購入!』

『こちらは、なんと¥105- ヽ(´▽`)/ わ~い♪』










P1050002.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









[ 2009/11/19 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

本当、わぁ~い♪ですよ~、またしても(^o^)丿
なおちゃんってお顔大きいですかね?
こうしてね、写真見てるだけだとあまり気にならないんですが、もしこのトナカイカチューシャが人間用なんだったら…うっ、大きいかもぉ~i-229
でも、その分ね、沢山バリエーション増やせるから楽しいですよねっ♪
私も絶対何か買うぞぉ!って気持ちばかりが増して来ますよ、なおちゃんみてると(*^_^*)
[ 2009/11/19 22:38 ] [ 編集 ]

私もカレー大好きで、特にナンで食べるのがお気に入りです♪♪ おいしそー(^^)
トナカイ!可愛い~~~~~~~~!
色的にもなおちゃんバッチ似合ってますよ☆
私もダイソー行ってみようかな~。
近所の100均は「キャンドウ」なんです。
[ 2009/11/20 13:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆しゅりっちさんへ
 このカチューシャね、さすがに人間用なので少し大きめなんですけど、
 ナイスフィットしてるでしょ( ´艸`) 
 ナオは、顔が大きいというか、しゅりクンみたいにかっこよく“スッ”としてないんですよねぇ…
 だから何でも、お笑になって…
 しゅりクンのコスプレもまた、見せてくださいね♪

☆kitoriさんへ
 “ナン”おいしいですよねぇ~o(^▽^)o
 ここのは、特においしいんです♪
 
 100均、キャンドゥですか!
 キャンドゥも結構かわいいものいっぱい売ってますよね~
 また、色々仕入れて来てブログにアップしてくださいね(*^-^)
[ 2009/11/20 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/51-c766a09e













