スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジュアル系???

うわぁっ!!!

あれやこれやと、色々と作業していたら
どーしてもネコブログにまで手が回らず気付けば2週間放置状態・・・(。ノω<。)ァチャ-

これを機についでにTopページも久々に変更しました♪




さて、今回のなおちゃんの被り物シリーズは
『 ビジュアル系 ネコ 』 に変身!!

ビジュアル系



実はこれ、ただの羽のオモチャを頭に乗せただけヾ(´ε`;)ゝ…
偶然にも 『 ビジュアル系 』 っぽい写真が撮れたのでブログに採用!




ブツブツ・・・



いつものように、不満げな顔ですが・・・


最後は、『 どや顔 』 のキメポーズ!



どや!


はい、なおちゃんお疲れさま(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ロックだぜ!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/04/09 10:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(1)

んなーーーーっ(^◇^)一緒や~~ヒロミンをねーちゃんなんたる偶然~~☆ 私もテンプレ替えるのどんなに悩んだことか(--〆)私的にはテンプレはもう家の表札くらいに大事なもんであって、でももう今年の7月来たら6年目になるのね。
そろそろ何か替えて自分が浮かれるのもいいかなぁと思って…
でも色合い的にオソロオソロ~ロロロロロ!(^^)! 私もこのブラウン系凄く好き☆ 今年のヒロミンおねちゃんからのあの年賀状がめっちゃ良かったの!!あ、なおちゃん久々やってのになおちゃんのことナンも言わんでごめんね(^_^;)なんか頭に乗せて忙しそうだからさぁぁぶぶぶ♪
そうそう3月末にやっと念願の一眼レフ買ったのよ~
紹介日記はもう綴り終わってるんだけどNikonのD5200君。
5100で良かったのに中国人が買い占めてった2時間後とかに行ってるのよ私(-.-) でもやっぱり凄いね~デジイチって☆
仕事ない日はもぉシュリ撮りまくろーって感じ、、、だけどデケェねあれ(ーー;) それが嫌で買わんかっただけやけどやっぱり欲しくて、で、買ったら買ったで、、、デケ~撮りにくか~
あ、久々だったからごみぃん(^_^;)
なおちゃんたまにはおかーちゃんに日記書いて貰ってねーー!(^^)!
[ 2013/04/09 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/509-d14ccd72













