
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベロ~~~~ンww

なおちゃん、キレイにしてるつもりだけど・・・

ベロ~~~ン



なんかおかしい?



うん、毛食ってる (*≧▽≦)σ ウケケ

ベロ~~~~ンの後は、いつもこの状態www






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボク、おかしい?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/03/08 14:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

なんでこうオモロイのっ!!
ここの親子はっ!!ヒィーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
でもうちのもなるなる(*^。^*)長毛ちゃんはどうしても
こうなっちゃうもんね♪それひろみんをねぃちゃんは
取ってあげる派?私いつもその後のもっかいンベェイェ~
ってやるの見るのがオモローてそのまま派ーー(^◇^)
[ 2013/03/08 20:11 ] [ 編集 ]

なおちゃんは長毛ちゃんだからお手入れが大変ね。
ズバッとお蕎麦をすすってる途中で止まったみたいになってる(笑)
なおちゃんは気づいてないのかしら.....
キョトンとしたお顔が可愛い〜〜
[ 2013/03/08 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!
長毛さんならではなのかなー
笑った~
naoちゃんの?のお顔がかわいい(ゝω∂)
毛大丈夫?(笑)
[ 2013/03/09 23:39 ] [ 編集 ]

は~~~い♪ うちのチンチラさんも同じでーす^^
後ろにひっくり返るんじゃないかと思うくらいベローんてそって
戻ると猫ソーメン状態、
あれ笑えます~(^0^)
なおちゃん、笑われてる意味わかってないんだね~アハハ^^
[ 2013/03/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/504-74d212ec













