
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ time♪

なおちゃん、待望の 『 おやつ time

この食いつき怖すぎる ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

指まで、喰われそうwww


ちょうだい!



うまっ!

そ、そ、それはよかった (-∀-`; )
でも、何も食べさせてない子みたいやんか ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ




はよ、離せ!

怖すぎるこの目つき、、、 オヤツへの執着心ヾ(li゜ω`)ノすご過ぎぃ!!!!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『もっと、くれ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2013/03/06 14:40 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

なおちゃん、必死で可愛い〜
美味しさ噛み締めてるみたいで可愛い〜
でも、手に入れるまでは戦いよね(笑)
[ 2013/03/06 20:07 ] [ 編集 ]

よっぽど食べたいんだろうなぁ、だってひろみんおねぃちゃんの写真はいつも綺麗だけどこの最後のだけは完全にちょっと焦点合ってへんもんね(^-^)それだけ二人して楽しくワイワイやってての1コマだったんだろうなぁ…とか思いながらめっちゃニヤケた顔して見てる自分が居た~~~(*^。^*)
最高よねなおちゃんも、えっとごめぇんうちのシュリちゃんも~ニャオン♪
[ 2013/03/06 22:51 ] [ 編集 ]

この執着心、この必死なお顔・・・・!
我が家のアメショーくんもです~~ぅ(笑)
おねだりなおちゃん、可愛~~~~ィ♪
[ 2013/03/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/503-c8d887c7













