
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかまいなく・・・

そろそろ毛の生え変わり時期・・・
なおちゃんの毛にもチラホラと毛玉ちゃんが出来てきました・・・


なおちゃん、ちょっとブラッシングしよかぁ~?


おかまいなく・・・


(  ̄∀ ̄)σ ツンツン
あれ? どーしたん? (;¬_¬)じ~…



カツオちゃ~ん

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

さっき食べたとこやのに、カツオの夢見てるんかい!




いつでも、どんな時でも、なおちゃんは 『 カツオちゃん 』 のことで
頭がいっぱいのようです ┐(´д`)┌ ヤレヤレ





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『カツオちゃ~ん』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/03/01 14:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、ゴメン.....
カツオちゃんごっこしてるのかと思ったわ(笑)
常に考えていたい程、カツオが好きなのね〜
ブラッシング終わったらもらえるかもよ?!
[ 2013/03/01 19:58 ] [ 編集 ]

私だぁっていつもテレビで亀梨君が出たらもうその事ばっ、、
ちゃいますねこの例えはでへへのへ~でも彼めっちゃ好き~
なおちゃんがカツオちゃんを好きなくらい好きぃぃ
そろそろ毛玉だの抜け毛だのが始まるねぇ…どんなに良い子でも
ここばっかりはやりたい放題やもんね(^_^;)
超ロングヘアーのままんとして頑張ろうねーひろみんをねぃちゅわんっ(^^♪
[ 2013/03/01 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/500-a2d690b0













