
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり価格!

『なおちゃん、ただいま!』

P1050086.jpg

『おかえり!(。・ω・。)ノ』

『今日、こんなクリスマスのお洋服みつけてんけどちょっと着てみない?』

P1050793.jpg

『これで、ええか?( ̄ヘ ̄)』

『うん、GOOD GOOD♪o(・∇・o)』

P1050646.jpg

『ちょっと、全身見せてよ!』

P1050632.jpg

『(≧ヘ≦)ムッスー!』

P1050659.jpg

『あぁぁぁぁ~、めんどくさっ!!((( ̄へ ̄井) 』

P1050735.jpg

『わぁ、帽子かぶったらサンタさんそっくりやな(^∇^)』

『あんなジジイちゃうわ(`Д´) 』

P1050734.jpg

『っていうかさぁ…それいくらと思う?』

『そんなん、知らんわ!!』

『ユニクロもびっくり価格の税込¥210-(by.ダイソー)』  『どやっ!!』

『僕の服だけ安くあげようと思ってるんやろ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。』








P1050090.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/11/18 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

えっ~・・・安い~。
これまたなおちゃんにサイズぴったりだし、
嫌がらないで着るところがいいですね~。

前記事のガラス窓が割れちゃったのもびっくりでした。鳩さんは大丈夫だったのかな??
[ 2009/11/18 15:18 ] [ 編集 ]

うそぉ~~~んっ、素敵なお値段ですー♪
私、昨日ダイソーさん寄った時に、実はシュリに着せられる服ってないか、本当に見たんですよー!! 何もなかったから買えなかったんですがね、これ、めっちゃ良いですね~♪
なおちゃんの着こなしの完璧なこと、にゅふふふふ~可愛くって仕方ないですね~(^_-)-☆
わ~、私もちょっと本気で探そ~っと!!
[ 2009/11/18 21:14 ] [ 編集 ]

え~¥210なの・・
流石、大阪人~私も安いもの得意なんだけど・・
私も一昨日行ったのになかったですよ~
大きいダイソーかな?
『うん、GOOD GOOD♪o(・∇・o)』ですね~
サイズもぴったりいい感じですね。

ガラスどうなったのか気になっちゃって・・
[ 2009/11/18 22:56 ] [ 編集 ]

恐るべしダイソー!!バカにできませんね^^;

なおちゃんは、日ごろからお洋服着慣れてるんですね^^
うちも、サンタ衣装に挑戦してみたんですけど、
暴れて着てくれません(T-T)
[ 2009/11/19 00:22 ] [ 編集 ]

わあ~
なおちゃんサンタですね…
とっても よく 似合ってますネ
それに しても 210円 びっくり
ダイソー 覗いてこようっと…
[ 2009/11/19 01:23 ] [ 編集 ]

おお~~~!! もうクリスマスモードですね☆
なおちゃん、クリスマスのコスプレ似合うだろーな~~! 今から楽しみです♪
我が家も100均でグッズそろえようかと思っています(^^)
[ 2009/11/19 08:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆えるまーるさんへ
 安いでしょう♪さすがダイソーです!
 サイズね、身体はピッタリなんですけど
 顔が大きいから帽子がまた、ピチピチになってしまった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 ガラスすごいでしょう…
 ホントにハトさんがあんな力あるんでしょうか?(゚_゚i)

☆しゅりっちさんへ
 驚きの大特価でしょう!!
 ダイソーのペット売場にあったんですが…
 一度お店の人に聞いてみては?(^∇^)
 ナオは、顔が大きいので帽子を被るとピッチピチでおもしろサンタになってしまった(゚ー゚;A

☆ねこやぎさんへ
 はい、¥210でした(^▽^)/
 やるでしょ、ダイソー!
 昨日ね、会社で友達にじゅえるちゃんのドレス姿とナオのお笑いサンタ姿を
 比較されて笑われちゃった(゚ー゚;A

 ガラスねぇ、誰も犯人を追求する事もなく修理終わりましたよ…
 不気味でしょ(; ̄ー ̄川

☆モヒロさんへ
 ダイソー結構いけるでしょう?
 ナオは小さい頃から毎日洋服をきてるので全然平気なんですけど、
 ふつうのネコちゃんは嫌がりますよねぇ~
 クリスマスぐらいはちょっと可愛い衣装でって思いますよね!
 がんばってくださいo(^o^)o

☆milk☆さんへ
 スゴーイびっくり価格でしょう( ^∇^)
 ぜひぜひ、ダイソー覗きにいってください!

☆kitori さんへ
 はい、クリスマスのリハーサルをしてみました!
 おもしろサンタに変身です( ´艸`)
 最近の100均も種類豊富ですもんね、私もまた探しにいってみよ!
 
[ 2009/11/19 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/50-a0bb3540













