
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫村さん

友達に猫村さんの本を薦められ読んでみた・・・↓↓↓

P1010957_convert_20090923232744.jpg

『なおちゃん、アンタも邪魔ばっかりしてないでちょっとは猫村さんみたいに
お手伝いできないもんかねぇ~ ( ̄ヘ ̄)ウーン』


DSCF0899_convert_20090923232557.jpg

『シーツ交換の邪魔したり・・・』

20090908204857_convert_20090923232704.jpg

『お料理の邪魔したり・・・』
『┐('~`;)┌ ヤレヤレ・・・』


090923.jpg

『こらぁ~!何がええんじゃい!』
『最近は男の子もお手伝いするんじゃ!』


P1010781_convert_20090923235724.jpg

『ひぇ~、おばちゃん怖い顔なってんで!』 
『。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ』 
『ダッシュ!ダッシュ!』


(゙ `-´)/ コラッ!!

『おばちゃん、言うな!!』
[ 2009/09/24 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/5-659d126e













