スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタに困って余計なひと言ww

毎日ゴロゴロ寝てるだけのなおちゃん・・・
なかなかブログのネタになる事をしてくれません (・´ェ`・;)ゞ



『 なぁ~おちゃ~~~ん♪ 』 って用もないのに呼びかけてみた!
案の定、チラ見するだけ・・・

でも、私はブログネタになる 『 でかいケツ 』 を見逃さないわよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


チラッ


でっかいお尻してんなぁ~

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



また、余計な・・・

その顔は・・・  やっぱり怒ってるよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!





ネイルをチェンジして来ました♪
まだまだ、毎日寒いのに爪だけ春先取りwww


3月のネイル




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『でかくないわ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



新しいサンキャッチャーできました♪
今回は、ご依頼の方が今必要なパワーストーンとカラーを組み込んで♪

サンキャッチャー



スポンサーサイト
[ 2013/02/27 14:27 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

わ☆また素敵なキャッチャちゃん!(^^)!
キャッチャちゃんってなんかちょっと自分的に良い響き!
ひろみんをねちゃん手ぇ綺麗~
めっちゃ羨ましい…私ね、体もベチョッとしてるけど
手もなんか不恰好なんよね…しかも年々シワクチャ(-_-;)
色合いも凄くイイね~☆ 今年の春はパステルやもんね!
先取りさっすがぁ(^。^)おっとっと、なおちゃんごめんね
せっかくでかちょいお尻見せてくれてるのにっ(^-^)
[ 2013/02/27 20:03 ] [ 編集 ]

なおちゃん、呼ばれたから見たのにおちり笑われちゃったの(笑)
大きなおちりは安定感があって良いじゃない〜
むんずと両手で抱えてみたいわ!

春らしくて可愛いネイル〜
私は大雑把で乱暴だから無理だわ.....
[ 2013/02/27 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/499-a112ec5c













