
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナニやってんのぉ?

いつものようにPCで作業を始めると
なおちゃんが偵察にやって来ました!


ナニやってんの?


おっ・お・お・お・お・お仕事やで(・∀・i)・・・


もしかしてっ!



ボクのネタやろ!


なんで、わかるねんコイツ(-∀-`; )


ナニかくね~ん

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ちょっと、ちょっと、毎度ながらアンタ顔怖いねん!

なおちゃんは、『可愛い♪』って書いてるねんやん ← 大ウソですww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ウソ書くな!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/02/25 15:09 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

初めまして!
私のお得意技・・・いつもコメ残さずポチッと読み逃げしてゴメンナサイm(._.)m
我が家の前猫3.4代目がチンチラ(シルバー)だったので
なおさんのモフっぷりには前猫を思い出しキュンキュン♥です。
なおさんの怖い顔"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
こんなカワ(・∀・)イイ!!怖いお顔ならどんだけしてくれてもOKです♪
現在自宅ニャンコの猫種は違いますが・・・同じモフモフです。
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
[ 2013/02/25 16:05 ] [ 編集 ]

最初はキュルルンと遊びに来たのに.....
なおちゃんの睨み、怖いわ〜(棒読み)
表情豊かに可愛いとネタにされちゃうぞ(笑)
[ 2013/02/25 20:52 ] [ 編集 ]

ひろみんをねちゃんもぉこの子らには何言うても
絶対バレとるって~(^◇^)
なおちゃんだからってそんな怖い顔せんでもよかとよ!
ちゃんとなおちゃんの想像通りだしさニャハッ♪
うちも相当な言われ様だもん、それはね人間界では
「裏返し」って奴で「可愛い」って事な~のさ~~ヽ(^o^)丿
にしてもなおちゃんもホント人間臭過ぎだよねー(^。^)
なんて愛嬌あり過ぎなんだろなおちゃん(=^・^=)
[ 2013/02/26 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/498-4cdd0e11













