
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって、タヌキでしょ?

今日、2月22日は 『 にゃんこの日
だからって何かイベントをする訳ではありませんがwww

一応、ブログ更新でもしとこうかな?っと・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ



なおちゃん、今日って『 にゃんこの日 』 やねんてぇ~


ふーん・・・



ふぁぁぁぁぁ



なんかくれるん?

いいえ、だって・・・
なおちゃんってタヌキでしょ? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ほら、どう見てもタヌキの方が似てるwww


タヌキ


ムカツク




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『タヌキちゃうわ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/02/22 15:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

えっ?なおちゃんたぬきさんだったんですか?(笑)
うそうそーカワユイ猫さんですがなぁー
猫の日よー
ママに沢山おいしい物もらってね~(´▽`)ノ

[ 2013/02/22 18:09 ] [ 編集 ]

なおちゃん、まったりね〜
興味なさそうね〜(笑)
でも美味しいものもらえるかも☆
狸だって可愛いんだから!
なおちゃんはネコと狸の両方の可愛さを持ってるのよ〜
[ 2013/02/22 21:03 ] [ 編集 ]

しろみんをねちゃおはよよよー♪(しゅりっち~「ひ」やで~)
たぬきにそっくりなチンチラちゃん達、なおちゃんごめんやけどシュリもよくそう言われてはるよ家で(^_^;)ごめーんタヌキ説に一票のよこにゃんだ~(^^ゞ
このタヌキのイラスト見て思ったけどlineのスタンプのラスカルが欲しくてね、でもあの100円が出せないでいるの…アタシって本当ちっちゃいよね~。。。
[ 2013/02/23 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/497-0c39ff6b













